不機嫌を利用しない | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

以前、
ケヴィン・ライアーソン(シャーリ-マックレーンの本「アウトオンアリム」のチャネラーさん)氏とチャネリングについて話を聞いたとき、
彼が言ったことが私に入ってきました。


彼は非常に若い時からチャネルのスキルを自然ともち
それを育ててもいてキャリアが長いのですが
プロとして活動をはじめるにあたり
彼なりのプロセスがあったということ、
そして長いキャリアを経ても

「他人を変えることはじぶんの仕事ではない」
「受け取るかどうかは相手次第」

ということを日々感じているし
「スキル自体は磨くことができるものでそこに集中することはできる」
「これをして何かさらに悪くなってしまうんじゃないか、というのは自分自身のおそれ」
だとさらりと言っていました。


聞いている中で
わたしのかたいものが温められ
できる範囲でやり始めるしかないんだ、

と決意に変化しました。




感情的に不機嫌なとき
それをベースに人をコントロールする人がまだ多いと感じます。

健康状態に不安がたくさんある、
職場の人間関係がきつい、
家族関係がうまくいかない、
自信がない、できるかどうか不安、

そして誰かそんな私をわかって、聞いて

というエネルギーを長く放って生きていれば

そういうことで注目されることによって
人からエネルギーを向けさせることを自分にゆるしていきます。


人との関係性というのは
どんな場合もその人の本質に触れることによってオーセンティックであれると思うので

不機嫌を売り買いしている関係性は消耗していく氣がします。



で、

何をしていいのかわからないなら、
やってみる、与える人間にまずなる、

それで人生は変化していきます。

駅員さんにほほえむのだっていいでしょう。




どこかの誰か偉い人や宇宙存在が「あなたそれでOK」と承認してくれることを

待っていてははじまりません。

不機嫌の根底にある自己否定こそが

自分自身の承認を求めています。







お知らせ右矢印2019年7月13日(土)14日(日)
GREEN EARTHメディフェア2019 開催します
「5年後の医療で迷わないために」
花火https://greenearthmedifair2019.peatix.com/
チケットオープンしました、
どうぞ遊びにきてくださいませ

花火イベントページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/medifair2019


TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM