水碧~Suiheki~お茶のある日常 -6ページ目

水碧~Suiheki~お茶のある日常

日本茶ソムリエ「水碧」の個人活動ページ
お茶やアロマ、ハーブ、スイーツといった
情報をお届けします。

バイト先の仲間と、6/14の真夜中24時半に出発。
運転を僕ともう一人で交代しつつ、翌朝には三重県へ突入。

熊野古道と伊勢神宮とを、途中温泉に立ち寄りつつ満喫です。

こんなかんじの風景がメインですが、色々写真撮ったので、見てみてください^^

http://fotologue.jp/mizuwa/#/15276571/15276607


$水碧~Suiheki~お茶のある日常-熊野古道

旅行はいいねぇ