旅行in三重県バイト先の仲間と、6/14の真夜中24時半に出発。運転を僕ともう一人で交代しつつ、翌朝には三重県へ突入。熊野古道と伊勢神宮とを、途中温泉に立ち寄りつつ満喫です。こんなかんじの風景がメインですが、色々写真撮ったので、見てみてください^^http://fotologue.jp/mizuwa/#/15276571/15276607旅行はいいねぇ