クロナツなつものクロナツってニューヨークでブームの新しいスイーツの記事を見ました。ドーナツのようなクロワッサンで開店後30分で売り切れてしまうほどの人気ぶりだとか。7/1からパンデロールでのみ販売。↓店舗情報http://www.banderole.co.jp/shop/あぁー、パンデロールが近所に無い・・・><何かでお店の近く寄ったら、見てみよう♪