ハヤシライスを作りました
ルーではなく、ちゃんとワインとデミグラスソースを使用してます(^-^)
ワインがちょっと強くて
酸味を感じますが、なかなか美味しく
出来ました♪
ご飯と一緒にあるのは
サツマイモとクリームチーズの
ポテトサラダ(*^_^*)
ハヤシライスに合います♪
ワイン余ったから
一緒にいただきます(>ω<)
ルーではなく、ちゃんとワインとデミグラスソースを使用してます(^-^)
ワインがちょっと強くて
酸味を感じますが、なかなか美味しく
出来ました♪
ご飯と一緒にあるのは
サツマイモとクリームチーズの
ポテトサラダ(*^_^*)
ハヤシライスに合います♪
ワイン余ったから
一緒にいただきます(>ω<)

