水碧~Suiheki~お茶のある日常

水碧~Suiheki~お茶のある日常

日本茶ソムリエ「水碧」の個人活動ページ
お茶やアロマ、ハーブ、スイーツといった
情報をお届けします。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

ハヤシライスを作りました

ルーではなく、ちゃんとワインとデミグラスソースを使用してます(^-^)

ワインがちょっと強くて
酸味を感じますが、なかなか美味しく
出来ました♪

ご飯と一緒にあるのは
サツマイモとクリームチーズの
ポテトサラダ(*^_^*)

ハヤシライスに合います♪
ワイン余ったから
一緒にいただきます(>ω<)