水碧~Suiheki~お茶のある日常 -7ページ目

水碧~Suiheki~お茶のある日常

日本茶ソムリエ「水碧」の個人活動ページ
お茶やアロマ、ハーブ、スイーツといった
情報をお届けします。

先日、出張で箱根へ行った時
小涌園の帰りに坂を歩いていた時、
転んでしまって、靭帯を少し切ってしまいました。

温泉に入れなかったし、踏んだり蹴ったりな出張でした(汗

気分を落ち着かせるハーブティーでも飲んで
乗り切ろうと思います^^;

カモミール、ペパーミント、セントジョンズかな。

他にどういうのがいいのだろう。
勉強しないと。。。