怪我をしました先日、出張で箱根へ行った時小涌園の帰りに坂を歩いていた時、転んでしまって、靭帯を少し切ってしまいました。温泉に入れなかったし、踏んだり蹴ったりな出張でした(汗気分を落ち着かせるハーブティーでも飲んで乗り切ろうと思います^^;カモミール、ペパーミント、セントジョンズかな。他にどういうのがいいのだろう。勉強しないと。。。