終って会社戻ってくると21時でした(汗
月曜から帰るの遅くなるとへこみます><
帰りの車の中でファミマで買ったフライドチキンをかぶりつきつつ、
寒いし、こりゃ夕飯は温かいラーメンだなぁ、、、って思っていたら。
スマホで何気なく記事を読んでいると、ふと、こんな記事が。
あのカップ焼きそばの「ヤキソBAR U.F.O.」なる専用の店が
新宿西口の地下に期間限定でオープン。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77497/
なんだこれ。
UFOのカップ焼きそばしか食べられないんじゃないのw
でも近いから行けるw
とりあえず、今日はコンビニで、ついUFOやきそばを買って食べました^^
うーん、、、でも僕は一平ちゃんかぺヤングのほうがいいかもw
こういうイベントは、楽しいかもね^^
よし、明日写真撮ってこよう♪
余談だけど、コンビニのフライドチキンはミニストップが一番美味しいと思いました。。。
ローソン、ファミマより、なんかジューシーなのですよ。
さて。
タイトルの通り。
クイズです^^
これは、何茶でしょうー。