ラテアート♪新宿にある「89cafe」 なかなかにおしゃれな内装です。 店員さんも親切^^ 前評判で聞いていたラテアートを楽しみに「マキャート」を注文。 ウサギだ・・・>∀ <! ずずず・・・。 崩さないように、ゆっくりいただきました♪