都内にも何店舗かありますが、意外と知られていない?様子。
2回目は、僕もよく行く銀座の「茶・銀座」
ネーミングはそのまま^^?
--------------------------------------
東京都中央区銀座5-5-6
11:00 - 19:00(月曜 定休・祝日は営業)
※喫茶室は18:00まで
http://www.uogashi-meicha.co.jp/shop_01.html
--------------------------------------
1Fはお茶を立ち飲みバーのような形で試飲ができます♪
ちょっと立ち寄るには最高^^
そして上の階は喫茶室になっています。
2Fはお煎茶、3Fはお抹茶をワンコイン(\500)で、
お菓子がついてきて楽しめます♪
◆2F お煎茶
◆3F お抹茶
最初の1杯目がすごい!^^
いつも飲んでいる味とは、全然違います♪
こういうお店が、もっとたくさんあればいいんですけどね。。。