苦楽園の商店会組織「ストアーズミーティング」に加盟しました♪ | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

西宮市・阪急苦楽園口駅からすぐの

GREENDAYSレンタルスペースです♪

 

皆さん、こんにちは!

 

今日はお知らせです。

 

「苦楽園ストアーズミーティング」

 

という商店会組織(約150店舗!)が

 

実は苦楽園にはありまして、、

 

ご存じでしょうか??

 

 

↑こんなサイトがあります

 

 

今年からまたそちらに加盟させて頂く

 

運びとなりました♪

 

 

 

GREENDAYSの最初の拠点時代は

 

加盟させてもらっていたのですが、

 

一時期は夙川駅の近くでしたので

 

ちょっと離脱していたのです。

 

昨年からまた苦楽園口エリアに

 

戻ったので復活させて頂きました♪

 

 

 

この商店会は役員の方々中心に

 

本当にいろいろと頑張ってくださっていて、

 

いろいろ企画があります。

 

 

 

まずはMAPですね

 

GREENDAYSはまだ移転して1年ですし

 

”隠れ家”的ロケーション(笑)。

 

MAPに掲載していただけるだけでも

 

かなり助かります♡

 

講座などでスペースを利用してくださる

 

講師の皆様にとっても、

 

これは大きなメリットになるはず♡

 

 

 

その他にもいろんなメリットがあり。。

 

ぜんぶ書きたいのですが

 

ちょっとずつ小出しで書こうと

 

思います♪

 

お楽しみに!!!