【隣のオーダーサロン情報】卒ママ・卒パパ向けオーダーは急いでください♪ | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

こんばんは〜♪

 

さいきん寒いですね〜⛄

 

お風邪などひかれませんよう

 

気をつけてくださいね。

 

 

 

さて、こちらは

 

レンタルスペースのブログなんですが

 

子育てママさんのご利用が多いので

 

ちょっと隣室の情報をすこしだけ。。

 

 

 

 

そう。お隣はオーダーサロンなのです☆

 

 

今はまだ1月末ですが、

 

3月になると卒業式とか卒園式!

 

そのときの服装さがしがまだの方、

 

オーダーメイド、今ならまだ間に合います♪

 

(2月中旬以降は難しくなるということです)

 

 

 

”ハレの日”の服装は

 

意外と大事ですからご注意を。

 

皆さんそれなりの服装で来られるので

 

後から後悔しないように準備を

 

お早めに。。。

 

 

アラフォーの方向けに書いた

オーダーサロンのブログ記事

 

も、ぜひ読んでみてくださいネ♡

 

ちょっと気になること、

 

書いてあります。

 

 

 

まわりに該当する方がいらしたら

 

ぜひこのブログをシェアしてあげて

 

ほしいです☆

 

 

 

それではまた〜(^^)/

 

最近のレポート、また書きますので

 

ぜひ読んでくださいね♡