実際、私は上記方法で就活は無双出来ていました。就活におけるセンターピンとは、まさに上記の様なポイントのみかと思いますので、非常にシンプルかと思います。
学生の皆さんもよろしければご参考となさって下さい。
代表取締役社長
実際、私は上記方法で就活は無双出来ていました。就活におけるセンターピンとは、まさに上記の様なポイントのみかと思いますので、非常にシンプルかと思います。
学生の皆さんもよろしければご参考となさって下さい。
代表取締役社長
ほどほどに気を付けつつ、楽しんでいきます!
※ちなみに↑は地元のお店のバナナスムージー、カフェラテですが、2025年8月でお店がクローズしてしまいました、残念。。
株式会社Green Creation
代表取締役社長
最近linkedinをはじめました!よろしくお願い申し上げます。
https://jp.linkedin.com/in/%E5%8F%8B%E8%B2%B4-%E5%A4%A7%E6%B1%A0-894354256
はじめまして。この記事では、
“大池友貴” という人物に興味を持って検索してくださった方へ向けて、
彼の経歴・事業内容・強み・ビジョンを一つに整理してお伝えします。
「どのような人物か知りたい」「共感できる価値観を探したい」
そんな読者の期待に応える内容を目指しました。
1. 大池友貴のプロフィール
2. 起業・Green Creation 設立の背景
3. 主な事業内容と強み
3-1 マーケティング SaaS/LPO コンサル事業
3-2 地方創生・ソーシャル事業(過去の取り組み)
3-3 発信・メディア運営
4. ビジョン・これからの挑戦
代表取締役社長
弊社は2017年3月に大池友貴が創業した、現在9期目のベンチャー企業です。
とあるデータによれば、10年後の企業生存率は10%を下回ると言われています。Green Creationとしては、まず向こう10年が山場であり、「10年後にも生存出来る10%の会社」でありたいと考えております。社員一丸となって大切にしている「志事」とは、まさに志を共感出来るお客様や仲間、パートナーとの大切な軸であり、また私達の会社が会社として、生存し続ける為に徹底すべき「志」と捉えております。
また、大池個人がインターネット業界で培ったクリエイティブスキルを地方へ惜しみなく還元をしていき、地元からも愛される会社を中長期的に目指していきます。特に、これまで大池友貴がお世話になってきた地域に対しては、可能な限りでの実業的・社会的貢献を目指し、活性化支援が出来る様に邁進していく所存でございます。
Green Creation、並びに大池友貴は、「志事」に徹底してこだわり、日本に1万社あるとされる100年、200年企業として、日本の歴史に名を刻んでいきます。抽象的ではありますが、今後の礎として地に足をつけて、努力・研鑽を続けて参ります。
何卒よろしくお願いします。
代表取締役社長
なかなか使い分けが難しいですが、
アメブロ→会社の事を含む公的な雑記
インスタ→プライベート日記
の様な使用用途になっております。エックスもやっていますが、SNS一辺倒になるのも微妙なので、どの媒体で何を発信していくべきか、改めて考えてみたいと思います。
株式会社Green Creation
代表取締役社長