リブログです!
※こちらのXもよろしくお願いします。
https://x.com/lovesupreme8?s=21&t=50PHjdpCT4TxkcIQ7zGEaw
※採用コンテンツも執筆しました。
昔更新していた、金沢の記事です
リブログです!
※こちらのXもよろしくお願いします。
https://x.com/lovesupreme8?s=21&t=50PHjdpCT4TxkcIQ7zGEaw
※採用コンテンツも執筆しました。
昔更新していた、金沢の記事です
めっちゃ短文ブログです。
営業経験者が常識的に重要視していて、広告運用・コンサル畑等、営業未経験者がイマイチ把握していない事の上位に「決裁者へ直接提案しているのかどうか」という点があります。
いくらロジカルな運用設計を作っても、担当者レベルでGOサインは出せない。決裁者への直提案が最重要です。
鬼・広告営業
Green Creation
※こちらのXアカウントもよろしくお願いします。
リブログです!
Green Creation
最近Linkedinも始めましたm(_ _)m