プロデューサー!!60周年ですよっ、60周年!! | GENKIの傑作記!!

GENKIの傑作記!!

GENKIの身のまわりに起こる傑作な事柄を「明るく、元氣で、楽しみながら」紹介していくブログである!!
ボーイスカウト、水泳、自転車などアウトドア活動に加え、スポーツ、アニメや漫画などのちょっぴりコアな部分も紹介していくぞ!!


ハイサぁ~イо(ж>▽<)y ☆

みんな元気にしてるかな!?俺はGENKIだぜwww

最近は朝も寒くなってきてるから風邪とか引かないように気をつけろよ!!

べ、別にお前の体調が心配とかそんなんじゃねーから。

勘違いすんなよ!!お前がいないとちょっと静かで物足りないというかなんというか・・・。


なんで、ツンデレ系幼馴染はあんなにも素直じゃないんでしょうか!?

僕のように素直になればいいのに・・・(嘘言ってごめんなさい)


おぉそうでした。ハワイに行ってきたよ(^-^d


$GENKIの傑作記!!



嘘ついてごめんなさい・・・。

ハワイどころか、国内です。県内です。市内です。

「まぁ四国は、本州に行くのにパスポートがいるからね。」

と本州の人に言ったら信じてもらえました。

バカにすんじゃねーよwww

爆笑もんですね。

それはそうと「失笑」ってふきだしてで笑ってるさまらしいですね。

知ってましたか!?僕はついこの間教えてもらいました。

でも、嘘っぽいデスヨネ。信じるか信じないかはあなた次第!!

とまぁ傑作な前置きはさておき本題に参りましょう。


ウチの団が結成60周年を迎えました。

天童よしみさんの20年先輩です。(ちなみに天童よしみさんは歌手生活40周年!!)

凄いですよね。

自分が関わっているのはその4分の1くらいです。

歴史を感じます。

ところでそんな我が団の60周年を記念して式典がもようされました。

画像が1つもありませんwww

GENKIは司会をしていました。

あらゆるところで噛んでいましたが、来賓と祝電だけは噛まずに乗り切りました。

当日、鹿の国からメッセージが届き、緊急で差し込んだにも関わらず、さすが俺って感じです。

式典では各隊のお祝い出し物の発表もありました。

ビーバー隊は将来の夢とお餅つきの発表。会場に笑顔の輪が広がりました。

カブ隊はオリンピックを真似た組体操。会場が興奮の渦に包まれました。

ボーイ隊は昔話をリメイクしたスタンツ。会場に勇気と感動を届けてくれました。

我らがローバー隊はベンチャーと和太鼓を演奏。

GENKIはセンターでした!!総選挙で1位だったんだよwww

みんなに最高の演奏を聞いてもらえてよかったです(*^^*)

きっと、あの娘のハートにも届いているはずさ(^-^d

会場にいなかったけど・・・。(気にすんな自分www)



何はともあれ、新居浜第2団結団60周年おめでとございます!!

これからも未熟な私をよろしくお願いします!!


県外からお客さんも来ていたので、観光に行ってきました!!


$GENKIの傑作記!!

とりあえず、あったので顔を入れてみましたwww

あら、楽しそう!!



$GENKIの傑作記!!


あれ!?二人いる!?

まさかねぇ・・・。って二人いるじゃないですかーーーーーーー!!(ちなみに後ろのは人形です)


とまぁGENKIが一番楽しんでいたのではないかと思います!!


だって『”楽しい”は無限大!!』ですからね。



自分が伝統ある団で活動できていることを誇りに思いながら、これからも精進して楽しんでいこうと改めて思いました!!

ではでは、今回はこの辺で『”楽しい”は無限大!!』のGENKIでした(^-^d