浪漫追いかけて!! | GENKIの傑作記!!

GENKIの傑作記!!

GENKIの身のまわりに起こる傑作な事柄を「明るく、元氣で、楽しみながら」紹介していくブログである!!
ボーイスカウト、水泳、自転車などアウトドア活動に加え、スポーツ、アニメや漫画などのちょっぴりコアな部分も紹介していくぞ!!


ハイサぁ~イо(ж>▽<)y ☆

今回は珍しく前回の更新から時がたってません!!

久々に何もない休日。

なんかやることなくてね・・・。

夕方から少し汗でも流そうかなと考えつつも、窓を少し開けてお気に入りの音楽を聴きながら漫画を読むのもいいものです。

風が心地いいなぁ。


まぁそんなゆったりする日があってもいいんでないかい!?たまにはね。


てな具合で、今日はのんびりまったりやっていきますよ。


先日というよりも昨日我らがERCのみんながGENKIの地元に遊びに来てくれました。

ホントはヨット研修に来たはずなんだけど、ほとんど遊んでいるようなものでした。

西日本チャンピオンをコーチに招聘し(なんて贅沢なんだ)、ワイワイ遊びました。


$GENKIの傑作記!!


なかなかにカッコいいだろう!?

なんか”経験者”っぽい雰囲気がただよっているだろう!?

経験者ではありません。昨日は懇切丁寧に教えていただいたおかげで、なんとか操縦でき、風をたくさん感じることができました。

エンジンの音がなく、漕がなくても進む・・・。

理解はしていても、風だけで進むヨットという乗り物は素敵な乗り物です。


最近、海賊が活躍する漫画が流行っているようなので流行りに乗っかってみました!!
$GENKIの傑作記!!


船長っぽいでしょwww

だいたい1人用のヨットにオッサン二人が乗ってるのが間違いなんだよっ!!

ぜひとも可愛い女の子を乗せて、一緒に風を感じたいですねぇ。

お姫ちんはクロモリでできてるから、海には連れて来れないなぁwww

未来の花嫁さん!!

いつか一緒に乗ろうね(^-^d
お姫ちんともデートに行きましょうね(^-^d
こんな多趣味でアウトドア派のオタクの俺を受け入れてね(切実な願い)


相変わらず船長は前の方に乗ってます!!(実はあそこに座るのが一番楽しい)
$GENKIの傑作記!!

船員に(ウチのBS隊の隊長だが)操舵を任せて楽しそうにしております!!


いやぁ昨日はホント盛りだくさんでした。

ヨットしたり、ダッヂオーブンで鶏焼いてみんなで食べたり、芋炊きしたり、恋バナしたり(高校生かっ!!)、なんにせよ楽しい1日でした。


徐々に消化される年内のイベント・・・。

さ、寂しくなんかないんだからねっ!!


ツンデレ風男子は少女漫画の幼馴染キャラだけで充分だコンチクショー!!


てなわけで、今回はこのへんで『”楽しい”は無限大!!』のGENKIでした(^-^d