さぁ君との未来を描こうか!! | GENKIの傑作記!!

GENKIの傑作記!!

GENKIの身のまわりに起こる傑作な事柄を「明るく、元氣で、楽しみながら」紹介していくブログである!!
ボーイスカウト、水泳、自転車などアウトドア活動に加え、スポーツ、アニメや漫画などのちょっぴりコアな部分も紹介していくぞ!!

ハイサぁ~イо(ж>▽<)y ☆

最近脆くなったなとよく感じる。

昔はもう少し強かったなぁ。

逆境を笑顔で出迎えて、孤独とワルツを踊り、挫折を味わい、失敗を笑い飛ばす。

そんなことができていたはずなのに・・・。

逆境から逃げて、孤独を嫌い、挫折に出会わないように、失敗に背を向ける。


なぁ、あの頃のギラギラした感じはどこに行ったんだ!?

安定を求めて何になる。

俺に安定なんて似合わないだろ!?

あの子だってお前のそんなギラギラしてて不安定な中にある確固たるお前を見ているはずだ。

思い出せよ!!お前は死線を潜り抜けて帰ってきた男だろ!!

さぁ、逆境を笑顔で出迎えろ!!

孤独とワルツを踊れ!!

挫折を味わいつくせ!!

失敗なんてヘラヘラ笑っちまえ!!


いやぁ、すみませんねぇ。

最近モヤモヤしてたんで、吹き飛ばしてみました。

さぁ前置きも長々とやったので、本題は一気にいきたいと思います!!(なんじゃそりゃ!?)



アニメイトに行って来ました!!

理由はこれです!!
↓↓
$GENKIの傑作記!!


わぁほっちゃんのベストアルバムだぁ!!

えっ、ほっちゃんが誰だって!?

そんなの声優の堀江由衣さんに決まってるじゃないか!!

知らないやつはググれよコノヤロー!!

時期が時期だったので、初回限定版は諦めていましたが、GETできました!!(イッエーイ!!)

中にはブックレット
↓↓
$GENKIの傑作記!!

キャーほっちゃんキャワイイо(ж>▽<)y ☆

中にはフォトブック
↓↓
$GENKIの傑作記!!

キャーほっちゃんキャワイイо(ж>▽<)y ☆

CDもなんだかオシャレ
↓↓
$GENKIの傑作記!!

キャーほっちゃんキャワイイо(ж>▽<)y ☆

・・・ん!?ほっちゃんいない(((( ;°Д°))))


中身全部を一挙に公開!!

$GENKIの傑作記!!


キャーほっちゃんがいっぱいだぁо(ж>▽<)y ☆


アルバムの中身も最高でした!!

やっぱ歌うまし!!五臓六腑に染み渡るほっちゃんの声!!

毎日毎日聞き惚れております!!


まぁほっちゃんのベストアルバムだけではなく色々購入してきました!!

全体ドぉ~ン!!!!!

$GENKIの傑作記!!


漫画の感想は次回ブログにて!!


PCの前でおっさん(自分)が「ほっちゃんキャワイイ」って入力する図を”鷹の目”で見てるけど、尋常じゃないくらいに面白い!!

って誰がおっさんやねん!!

ピッチピチのイケメンじゃ!!

みなさん!!今日もGENKIはGENKIです!!

今日もGENKIに変態紳士やってます!!


さてさて全盛期の輝きを再び取り戻そうとしている『”楽しい”は無限大!!』のGENKIでした(^-^d