なないろフード料理教室~12月~ | GreenCharmsのblog

GreenCharmsのblog

野菜ソムリエユニットGreenCharmsがチャーミングでおいしいひとときをお伝えします♪                                  


12月の料理教室は23日(祝)にしました♪
クリスマスのイヴイヴという事でクリスマスケーキを1台ずつ作って
お持ち帰りしていただきました。
みなさんこの日が休みだったこともあって
そのままクリスマスパーティーで食べていただいたみたいです♪
みなさんに美味しいと言っていただいたお話をお伺いしました。
とても私も嬉しいです!

クリスマスリースをシューで作りました。
中のクリームはいちごのカスタードです。
そして中と飾りにはいちご、ブルーベリー、キウイなどフルーツをいっぱい
入れていただいてフルーティーなクリスマスリースに仕上がりました!



デコレーションもみなさんそれぞれ違ってとても素敵に仕上げていただきました☆
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。

なないろフード料理教室は少しお休みをいただくことになりました。
2月はカタログハウス大阪主催の発酵食品と桃色料理のレッスンがあります。
またご案内させていただきます。

グリーンチャーム