熱い12月 | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

12月もあとすこし、、なにかとじみ~にあわただしいですが、

今年は、心は熱いです。

 

12月6日高槻と9日三田とじゅりーライブに行き、じゅりーをあらためてみて知って、ますますじゅりーが好きになりました!

東京国際フォーラムでは「まいど」「お江戸」があったそうで、、

あぁ「お江戸」~~い、言いたいー。

 

24日は、テレビで

高橋大輔さん、す、すばらしかったです。もうすべてがドラマのよう、、、うっとりしました。

 

25日は、映画館で

泣きました~。フ、フレディーー。

家に帰ってからyoutube三昧、ただいま4日目です。

明日また見に行くつもりです。

 

今わたしの頭の中はフレディ、大ちゃん、そしてじゅりーがぐるぐる。

今とっても熱いです!

なんか、来年がんばろー(なにに?)とか、なんやわからんけど

わたしも情熱の赤い旗をたててます。。