郷の音ホール | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

もともと澤會では申し込んでなかったのですが、

あとからチケットを入手、行ってきました。

 

私は生まれ故郷が兵庫県、、今母親が胃潰瘍で

兵庫県の病院にいるので、

一石二鳥とばかりに午前中母親の病院へ行き、

そのまま会場まで行きました。

三田の駅前にはなつかしい神姫バスがとまってました。

 

わたしのお席は後方端っこでした。

会場はきれいでこじんまりとしてみやすかったです。

音響もよかったです。

会場は最初から最後まで熱く、

ライブ中後ろまでほぼほぼオールスタンディング、

「まいど」「おいど」3回もとっても熱く

拍手もすごかったです。

そしてカズさんへの声援も多かったです!(わたしも)

 

今日はじゅりーが、、、。

屋久島MAYでボレロを早く踊りかけてしまい、そのあと

歌もおっとっと、とタイミング悪く、

歌い終わられたあと、「間違えた~」と

固まってしまわれました。

観客から拍手や手拍子もあったのに、

結構ながーく固まってしまわれました。

カズさんもやりなおしなのか次のロイヤルピーチに入るのか

まごまご。

結局カズさんのほうから話しかけられ

ロイヤルピーチに続きました~。

 

MCで屋久島MAYのことを話題にされ、

実は歌詞はもっとあったとか。トロッコ編とか。

それと、屋久島行ったときのしんどかった話もされました。

そして健康の話へ。歌い続けるためにとかで

テレビの健康番組けっこう見てられるそうです。へ~。

 

後方からみた会場のそろった動きは圧巻で、

感動ものでした~。

 

今年のわたしのライブ参加は終わり、古希ライブ参加も

あと一月の城ホールのみとなりました。

しばし現実に戻ります。

一年はやいです~。