もう12月、、、 | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

気がついたら、12月になりました、、。

 

実母は施設にいるのですが、

またまた先週から入院しました。

胃潰瘍とのことで、思ってもみなかったので驚きました。

でも回復してきました。やれやれ。

 

家の義母の方は、今元気です。

一昨年昨年といろんな病気を繰り返し、

大腿骨骨折もして、要介護3になり、

今はデイサービスやショートステイで

週の半分以上施設のお世話になっています。

体は不自由だけど、頭と口はとーってもしっかりしてます。

お正月は近所に住む夫の姉と妹一家も来て

みんなで祝うので、義母は今から楽しみにしてます。

去年は、年末インフルで私がさんざんだったので

「パクチーさん、今年はならんといてや~」と

うるさいです、、。

 

年末年始のこと考えると今から疲れますが、

まもなくジュリーライブ関西シリーズがはじまります。

ジュリーライブでテンション上げて

年末年始乗り切ろうと思います!

 

木曜日の高槻申し込んでますが、

思いがけず前の席でした。

びっくり!ちょっとキンチョール(古い、、)です。

ぜったいぜったい行きまーす!