ロームシアター京都 | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

満員のロームシアター京都、行ってきました~。

お席は2階2列目下手側でした。

 

ロームシアター京都の照明、

とっても凝ってました。きれかったです。

 

じゅりーは最初からテンション高くて、

「おいど」「まいど」何回やらはったやろ、、

あげくに最後、飛んで後ろ向きになっての「おいど!」

これははじめて?、、お得感ありました(笑)。

 

カズさんの紹介の時も、やっぱりテンションたかくて

口か回りすぎたような感じで

「(カズさんとは)一線は越えてません」発言まで、、。

受けました~(笑)

 

そしてそして、お着替えのあとのMC,

いつもの二人体制になったいきさつをさらさら~としはった後、

「今日は何の日ですか」と客席に質問して

「タロー君の誕生日です」そして、、、、

「タロー君が来ています」

もう、会場きゃあ~~~

バースデーケーキが下手から運ばれ、

じゅりーのリードのもとでアカペラで

みんなで「ハッピーバースデー」

タローさんがローソクの火を吹き消すまで

何度も早口で「ハッピーバースデー」歌いました。

た、たのしい~。

そしてその後、

な、なんとカズさんの伴奏で

じゅりーとタローさんとで

「青い鳥」フルで歌って下さいました!!!

一番と二番でパートまで代わっての

デュエットでした。

会場きゃあ~~~~~

 

盛りだくさんの楽しいロームシアターの夜でした~。