無事4年生に進級!わーい! | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

Rose赤薔薇です

 

 

 

 

先日受けた術後3年検診の

腫瘍マーカーの結果を聞きました

 

 

結果は

 

CEA 3.2(基準値5.0)

CA15-3 10.4(基準値25.0)

 

ということで

無事に

キラキラ4年生進級キラキラです

 

見えるご住職の予言

私のときは見えなかったのか

はずれたのか

運命が変わったのか

 

とにかく

よかったです泣き笑い

 

 

これからも

 

タモキシフェンをちゃんと飲んで

 

お野菜たくさん摂って

 

運動もまあまあして

 

体を冷やさないようにして

 

たくさん寝て

 

来年5年生に進級できますように

がんばります…キラキラ

 

 

 

術後検診のスケジュールを知っている

元カレから

 

絶対大丈夫だけど

結果教えてね

 

と言われていたので

 

大丈夫だったよー

 

と報告しました

 

ほらね

大丈夫って言ったでしょ

でもほんとよかった

 

と喜んでくれたので

 

元カレとはいえ

Rose赤薔薇も嬉しかったです目がハート

 

 

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前から

シリコンインプラント挿入後

そして再建手術終わった現在も

めっちゃお世話になっていますOK

 

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

2枚以上買うと

お得になるクーポン出ていますピンクハート

 

 

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ