なんちゃってペスカタリアン | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

Rose赤薔薇です

 

すみません

昨日の記事

コメントに返信した直後に

上書き保存しちゃったり

いろいろしでかして

しばらく消えていました

 

コメントくださった方

今は見えます泣き笑いお願い

 

 

 

昨年4月に

マイクロピッグカフェに行ってから

豚肉が食べられなくなったRose赤薔薇

単純…でもかわいかったんだもん

 

前にも書きましたが

100%食べないわけではなく

 

 

友達や同僚との外食で

出てくる餃子とかは

ひとつくらいは

食べるようにしています

 

 

あと友達と一緒だったら

豚骨ラーメンとかも

食べます

 

 

チャーシューは食べませんパー

かたまり系は全く食べないですパー

 

 

と、そうこうしているうちに

実はなんと牛肉も

全く食べたくなくなってきました

 

 

鶏肉は、まあ、食べてもいいかなあ…??

でも食べなくても辛くはないな

 

 

ただ、肉は食べなくてもいいけど

魚や牛乳や卵は好きだから

 

 

Rose赤薔薇

ベジタリアンにはなれないなあ

 

 

と思っていた矢先に

 

 

大好きな

Emirates航空出身芸人

CRAZY COCOさんの

youtubeで

 

ペスカタリアン

 

を知りました

 

ペスカタリアンとは


植物性食品、卵、乳製品、魚介類を食べ


肉を食べない食生活を送る人のこと

なんですって!

 

CRAZY COCOさんは

ペスカタリアンらしいのですが

 

 

あとから知ったのだけど

どうやらローラもそうらしいキラキラ

 

 

最近のRose赤薔薇

豚肉とか牛肉とか

食べなくいい、ではなく

どちらかというと

食べたくない、し…

スーパーの売り場に行くにもちょっと辛い

 

 

このタイミングで

ペスカタリアンを知ったということは

ペスカタリアンになれという

神様の思し召し?←違うと思う

 

 

ペスカタリアンになって

そのことを周りに宣言したら

 

 

外食のときも

ペスカタリアンを理由に

お肉を食べなくて済むかなニコニコ

 

 

と思い

 

ちょっとずつ広めようと

近い人から

 

ペスカタリアンになろうかな宣言

 

をしているところです飛び出すハート

 

 

でも

多分100%避けるのは

大変そうだし

 

そこまで意志強くないから

 

きっとなれるとしても

 

なんちゃってペスカタリアン

 

だろうなあ~知らんぷり

ダメじゃん

 

 

…とか

やってたら

 

つい先日

「ペスカタリアンになろうかなと思っている」

と伝えた仲良しの同僚が

 

伝えた数日後に

 

「Rose赤薔薇

誕生日お祝い(5月でした)に

 

極上黒毛和牛が売りの

高級鉄板焼きやさんを

予約したよキラキラ

 

って連絡来ました笑

 

 

…Rose赤薔薇のペスカタリアン宣言は

まったく本気に

とられてなかった模様泣き笑い

ちゃんと豚の塊はダメって

伝えておいてくれたって

優しい♡

 

 

せっかくのお祝いなので

喜んで

おいしくいただいてこようと思いますお願い

 

ペスカタリアンへの道は遠い…

 

あ、そだ!10月にも

焼肉に行く約束あるんだったぞ…泣き笑い

 

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前から

シリコンインプラント挿入後

そして再建手術終わった現在も

めっちゃお世話になっていますOK

 

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

2枚以上買うと

お得になるクーポン出ていますピンクハート

 

 

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ