最近の大きな買い物♡そして思うこと | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

Rose赤薔薇です

 

 

 

明日

先日受けた術後3年検診の

腫瘍マーカーの結果を聞きます

 

 

明日こそ

キラキラ4年生進級キラキラ

お知らせができますように…不安

 

 

そして

見えるご住職の予言?ご意見?も

忘れるんだー!

 

さて

先日の楽天のセールで

ちょっと

大きな買い物をしたのです

 

それは

 

ラブラブ家庭用脱毛器ラブラブ

 

目的はほぼVIOです

 

以前はVIO専用シェーバーを

使っていたのですが

まあまあきれいになるとは言え

すぐ生えてくるんだもん…

 

あ、VIOの処理って

みなさんされていますか?

 

Rose赤薔薇

一度つるつるを体験してみてから

もうやめられません…

 

 

あそこの毛なんて

ないって思っていた以上に

快適ですっ指差し笑

 

 

普段ももちろん

生理のときなんてさらに実感

 

 

シェーバーが

めんどくさくなってきたので

エステに永久脱毛に通おうかなあ

 

 

でも

通うのもめんどいし

お金もかかるなあと

 

思っていたときに知った

家庭用脱毛器キラキラ

 

知ってしまったらほしくなり

 

だいぶ検討した上で

こちらを買いました

 

 

 

 

もっと安い商品もあったけど

少しお値段あがっても

ある程度

名の知れているメーカーが

安心だなあと

個人的には思った次第…

 

到着してすぐ

ドキドキして使ってみたけど

 

びっくりなくらい

 

 

全然痛くない!

 

お手軽!

 

効果はまだわからないけど!

 

これなら続けられる~

 

早くつるつるになあれ~!

 

今のところとっても

よい買い物をしたと

思っております

 

Rose赤薔薇は緑を買ったよ

 

 

 

大きさの比較対象になるかと思って

一緒に撮った

「地球の歩き方」笑

 

参考になるといいな泣き笑い

 

 

ちなみにコード写ってないけど

コードレスじゃないですパー

 

 

そんなRose赤薔薇

最近よく考えること

 

 

それは…

 

 

乳がんのこと

 

そして

 

つるつるVIOのことも

受け止めてくれる

 

そんな人に出会えますようにお願い

 

 

こういうとき一瞬

両方ともOKだった

元彼が恋しくなるなあ

 

 

明日の結果がよかったら

そろそろほんとに

結婚相談所申し込まなきゃ知らんぷり

 

Rose赤薔薇の年代って

VIO脱毛のこと

どのくらい浸透してるのかな

今度周りの人に聞いてみよ…

 

 

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前から

シリコンインプラント挿入後

そして再建手術終わった現在も

めっちゃお世話になっていますOK

 

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

2枚以上買うと

お得になるクーポン出ていますピンクハート

 

 

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ