明日はいよいよ術後3年検診 | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

Rose赤薔薇です

 

 

 

明日は

とうとう!

いよいよ!

術後3年検診です

 

術後検診はいつも緊張しますが

今回は

今まで一番ドキドキします

 

 

なぜかというと

 

これまで何度か書いてきましたが

 

 

以前、見えるご住職に

 

あなた、転移・再発しますよ

 

と言われ

 

ショックのあまり

食い下がったRose赤薔薇

 

ご住職が

 

術後3年大丈夫だったら大丈夫OK

 

と言ったからです

 

 

見えるなんて、ないない!

 

と思いつつ

 

ちょっとだけ

やっぱりビビっているRose赤薔薇

 

 

だって

ご住職が絶対知らないこと

Rose赤薔薇も友達も同僚も

当てられたんだもん泣き笑い

 

 

でも

一緒にご住職のところに行き

いろいろ見てもらったり当てられた

同僚曰く

 

 

ご住職に言われてから

Rose赤薔薇の生活態度とか心構えとかが

変わったことにより

運命も変わっているはず

 

だから大丈夫OK

 

 

確かに…

ご住職に言われてから

 

 

勝手に休んでいた

タモキシフェンを再開したし

ダメな患者

 

 

野菜スープメーカーを買って

たくさん飲んでいます

ファイトケミカル万歳

 

 

うん

 

もし、ご住職が本当に見える人だったとしても

もう運命は変わっているハズ

 

 

なによりご住職

やっぱりほんとは

見えてないんじゃ説もあるし笑

 

 

うんうん

 

大丈夫大丈夫ニコニコ

 

 

ということで

明日頑張って行ってきまーす

 

 

 

 

 

彼にあげて喜ばれた

彼にもらって嬉しかったこれ

 

ご家族やパートナーの方に…ハート

思い伝わりますキラキラ

 

ちなみにRose赤薔薇

LOFTで実物見て買いました

 

ご近所にLOFTがある方

実物見て買うのもいいかも!

 

ハート柄だって!

これがよかった…笑

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ