体のために新しく習慣にしたこと | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

Rose赤薔薇です

 

 

 

ブログをさぼっている間に

体のために

新しく習慣にしたことがありますキラキラ

 

 

今のところ続いているけど

これからも続くかわからないので

 

2024年6月時点は

こんな感じ!という記録も兼ねて

紹介させてくださーーい指差し

 

 

全部で4つあるのですが

まず朝の習慣2つ

 

 ①朝食にプロテインを飲む

 

プロテインを飲むタイミングって

運動のあとがいいとか

あるみたいですが

 

それを意識すると

結局飲み忘れちゃうので

 

Rose赤薔薇

朝食のとき飲んでいます

なんならこれだけの日もあります

 

美味しいしお安いので

最近はこれ

 

 

今月はキャラメルマキアート味

飲んでるよニコニコ

 

 

 ②令和版ビリーズブートキャンプ10分

 

Rose赤薔薇が若いときに流行った

ビリーズブートキャンプ

 

いつの間にか

令和版出てた!

 

最初30分とか60分のにも

手を出したけど

きつくて続かないので

 

結局10分間のこれ

 

 

 

 

 

そんなにきつくないし

マンションでも大丈夫

 

Rose赤薔薇は仕事前にやっています

 

 

ビリーも素敵だけど

周りでされている方たちの

笑顔も素敵ラブラブ

 

 

 

そして夜はこの2つ

 

 ③なかやまきんに君の筋トレ&有酸素運動10分

 

世界一楽というだけあって

本当にきつくないOK

 

きんに君の笑顔にも癒されます

 

 

 

ハッ(笑顔)ニコニコ←きんに君風に読んでね

 

 

これはお風呂入る前にやっています

10分あっという間だよ

 

 

そしてもうひとつ

 

 ④鼻うがい

 

先日、風邪を立て続けに引き

とても辛かったRose赤薔薇

 

 

何か予防でできないかなあ~と

調べていて

鼻うがいにたどり着きました

 

痛いんじゃないかなあと

ちょっと心配していたのだけど

意外と大丈夫OK

 

 

ほんとは今田さんがCMしている

ハナノアがよかったのだけど

 

毎日するには高かったので

Rose赤薔薇

大容量のこれ

 

 

 

 

基本、毎晩お風呂でやっています

 

 

 

以上の4つが

新しく習慣にしたことですニコニコ

 

 

なかなか健康的でしょ??(自画自賛)

 

 

どなたか興味持っていただけたら嬉しいなラブラブ

 

 

よかったら一緒にやりましょー!

(特にビリーときんに君!)

 

 

そして飽きっぽいRose赤薔薇

これからも

ちゃんと続けられますように…

 

ハートブルー音符ハートブルー音符

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ