突然ですが彼と | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

 

 

またまた

彼とのことでごめんなさいお願い

 

 

毎日1時間以上ビデオ通話をするくらい

そしてTバックプレゼントされるくらい

仲良しのRose赤薔薇と彼ですが

 

 

 

結婚したいRose赤薔薇

ある問題があり

結婚がスムーズにできない彼

あ!既婚者じゃないですよ

 

 

 

プロのアドバイスを受けていたところ

さらに問題が発覚し

話がこじれてきたので

めんどくさくなり

 

 

 

Rose赤薔薇は昨夜

 

 

彼と別れました

 

 

えへっ

 

 

3年くらい前に別れ話が出たときは

すごく悲しくて

この世の終わりだーー悲しい

ってくらい

落ち込んだのに

 

そのことがきっかけで

乳がんが一気に悪化したと思っている

 

 

今回は

 

 

どうしよう

 

全然悲しくない…笑

微塵も悲しくない…笑

 

 

もちろんさびしくはあるけど

 

 

むしろ

この温厚なRose赤薔薇

イラっとしている…笑

 

 

彼、いや元カレ

こんなにダメダメだったっけ?

 

 

ま、いいや

 

 

気を取り直して

結婚相談所に入ろうと思いますハート

 

 

これから吟味するんだーキラキラ

わくわく

 

とりあえずご報告でした

 

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ