どうして結婚したいんだっけ? | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

 

彼と別れても

今日もやっぱり

悲しくないRose赤薔薇です

 

 

 

結婚相談所を

どこにしようと調べながら

 

あれ?

そもそも

何で結婚したいんだっけ?

 

と我に返ったRose赤薔薇

 

 

そのことについて

考えてみました

 

 

そうだ、乳がんがきっかけだ!

 

 

乳がんが発覚してから

 

病院に説明聞きに行くのもひとり

 

 

病院や治療方針決めるのも

秘密主義のRose赤薔薇

誰にも

相談できずひとり

 

 

今回の手術は

遠くから母に来てもらえたけど

母だって

いつまで元気かわからない

 

 

転移・再発するかもしれないし

他の大きな病気も出てくるかも

 

 

今後

人生で大変なことが起きたとき

 

彼(←別れた彼)が

そばにいてくれたら心強いなあ

 

と思ったんでした

 

 

そして

彼が大変な時は

Rose赤薔薇がそばにいたいなあ

 

 

と思ったんでした

 

 

…ってことは

彼じゃないといけないのか不安?

 

 

 

よくわからなくなってきました

 

 

 

でも

彼との結婚は難しいし

 

Rose赤薔薇自身も

彼との結婚に関心なくなっているし

 

 

やっぱり結婚したいなあと

今は思えているので

この心の流れに身を任せてみます

 

 

 

次回は結婚相談所について

投稿予定です

うふふ

 

 

 

結婚相談所に入る前に

白髪をなくしたい…

楽天お買い物マラソンで買ったこれ↓

 

 

早く届かないかなあピンクハート

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ