楽天お買い物マラソンで購入した2つ | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

Rose赤薔薇です

 

 

 

楽天お買い物マラソンで購入したものを

備忘録的に

オススメ的に

書いておきます

 

1つは少し前に

人気ブロガーさんが50%OFFクーポンを出していたのですが

そのときタイミング合わず買えず

 

今回も35%OFFクーポンしか出てないなあと

思っていたら!

 

今日限定で50%OFFになっていたので

慌てて購入しました

 

 

 

1980円で買えましたよハート

 

ということで残りあと2時間弱ですが

もし安くなるの待ってた!って方いらっしゃったら

今のうちです!

 

Rose赤薔薇はミルクベージュ買いましたニコニコ

 

 

あとは最近白髪が

目立ってきたので

こちらを購入

 

クーポンでお安くなっていましたキラキラ

 

 

 

届いたら

使い心地を投稿しますね

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ