京都がん封じ&縁切り神社御礼参旅行2023① | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

今日で仕事納めキラキラ

 

 

乳がん発覚&手術した2021年

 

京都のがん封じと縁切りに

ご利益がある神社をめぐり

 

「転移・再発しませんように」

 

お参りしました

 

 

今のところおかげさまで

転移・再発していないので

 

去年に続き(投稿してないけど泣き笑い

 

 

今年も御礼参りに行ってきました

 

 

2021年と2022年は

7月という

とっても暑い時期に行ってしまったため

 

今年は

京都の紅葉も見てみたいなと

いうこともあり

観光?

 

12月初めにしてみました紅葉

 

 

12月の京都

まずはとにかく

夜の冷え込みが半端なかったです

 

 

さすが京都

 

そして

紅葉はRose赤薔薇見に行ったところは

ちょっと出遅れたみたいで

終わりかけていました…真顔

 

それでも風情あって素敵でしたピンクハート

 

 

あとは観光客の多さ!

 

 

2021年と2022年はコロナ禍だったので

空いていたのですが

 

どこも人がたくさん

そりゃそうだー

 

 

そして特にバス不安

 

 

どの路線バスもぎゅうぎゅうで

地元の方たちに

申し訳なくなるくらいアセアセ

でした

 

 

京都で

海外の観光客の方対象に

仕事をしている友人曰く

 

この時期

Thanksgiving Dayとクリスマスの影響か

欧米の方はいつもより少ない

とのことでしたが

 

確かにRose赤薔薇が行った時期は

アジアの方や日本人が

特に多く見えました

場所にもよるかも?

 

 

 

今回、京都で参拝したのは

 

2021年と2022年と同じ

「がん」と「縁切り」にご利益ある4社

 

神社癌封じ「因幡堂(平等寺)」 

 

神社 病気平癒「蛸薬師堂(永福寺)」

 

神社縁切り縁結び「安井金比羅宮」

 

神社癌封じ「梅丸大明神」

 

 

あと他のご利益で有名な2社を

参拝しました

 

 

上記4社とも

京都市内中心部にあるので

めぐりやすいと思います

 

 

Rose赤薔薇

京都に到着した日の午後

 

 

場所がだいたいわかる&

ひとりで身軽だったこともあり

 

 

写真で時間をチェックしてみたところ

なんと3時間ほどで

この4社+晴明神社をめぐっていました

 

夜に別途ちょっと遠くの神社に

夜間参拝へ行って計6社

 

 

こちら

2021年に初めて参拝したときの記事下差し

 

 

 

このときと同じ神社なので

 

特に大きな新しい情報などは

ないのですが

 

 

ちょこっとだけ

次の投稿で

アップデートさせますねニコニコ

 

 

 

最後に

京都旅行初日にランチで食べた

Rose赤薔薇が思う

「京都っぽいもの」


にしん蕎麦♡@朝日亭さん


 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ