いやな人と会いました | ベッドにダイブ

ベッドにダイブ

今日もグッスリ

どうにもストレスがたまってしまいますね。 上司と面談なのですが、いやな人と合わなければならないと言うのは大変ですよね。 面倒だなと思いながらも何とか話して見なければならないと考えていますよ。 結婚とかどうなんだみたいなことを聞かれてしまいましたよ。

お茶を濁しておきましたが、内心はイライラでしたね。 何回聞けば気が済むというのでしょうかね。結婚して守るものをしっかりもった方が仕事がしっかり出来るみたいなことを言っていますが、そんなことを言われても説得力がないんですよね。彼女いるのかとか関係ないでしょう。

お前が用意してくれるのかと言いたいですよ。まったく何を考えているのやら分かりませんね。

彼女ぐらいもちろんいますが、面倒だから言わないだけです。結婚のよさをだらだら語られて時間が来たのですが、私のほうはストレスがたまってしまいましたね。 イライラしながら帰宅したので、ゲームやっていますよ。もう少しやったら寝ます。