イライラがすごい | ベッドにダイブ

ベッドにダイブ

今日もグッスリ

なんか知り合いからメールが来たのですが、意味不明です。 将来はどうなるんだろう、みたいな内容でしたから。返信に困ってしまいますね。 親元を離れたいとか結婚したいとか私に言われても困るんですよ。悩んでいる時間がもったいないから、とりあえずやめたらいいんじゃないみたいなことを言っておきましたよ。 私なりに回答できなくもないですが、出来ることならば自分で何とかして欲しい問題ですよ。

不安があるのなんか当たり前です。時間と気力の無駄だから、とりあえずは歩いて見なければならないのではないでしょうかね。 自分で調べて自分で考えると言うことをしなければ生き残ることさえできないのではないでしょうかね。 とりあえずは自分と言うものをよく観察することが大事だと思いますよ。

悩んだところで何があるというものでもありません。 ストレスがたまるだけでいいことなんてないのではないでしょうかね。 悩むと言うのは一体何がしたいのでしょうかね。特別いいことなんてないと思うのですよ。 そもそも目の前のことをこなしているだけで精一杯でしたから、私は悩んでいる暇なんてなかったのです。イライラしながらメールを眺めていましたが、これはこれで得がたい経験だったのではないでしょうかね。 なんか今日はイライラすることばかり起こってしまいます。

なんかコンビニでも割り込んだ人がいるせいで切れている人がいました。 タバコの番号を言うのに必死で探すお客とか、普通に店員に親切に言えばいいのにな。

もっとセロトニンを出していらいらしないようになればいいのにな。 なんかセロトニンをだせばいいこともたくさんあるらしいし、がんばってみれば世の中よくなるのではないでしょうか。

http://koukanshinkeiosaeru.com/merit.html

交感神経を抑え込むことができればたいていのことは流せるようになれるのではないでしょうか。