子供がうるさかった | ベッドにダイブ

ベッドにダイブ

今日もグッスリ

夜勤明けで睡眠時間が削られている状態なので、このまま仕事するのはやばいかもしれません。でも、仕事はやらないわけにも行かないのが辛いところです。そんな状態を続けていたら睡眠時間がやばいことになりそうですが、このまま突っ走るしかないのですよ。

そういえばこの前も睡眠不足のままポケモン映画を見ましたよ。周りはみんな子供ばかりでした。夏休みだったからか、少しばかり多すぎでしたよ。悪い予感がしたのですが、うるさくて見ていられなかったです。突然手をたたく子供とか騒ぎ始める子供とかうるさくて見ていられなかったです。

本来はこういう風に見るのかもしれませんが、マナーというものはないのかとあきれてしまいましたね。とりあえず、映画に関してはあんまりおすすめできるものではないかもしれません。というか、筋をあんまり覚えていません。

子供がうるさすぎです。昔はちょっと騒いだだけで怒られたような気がしますね。時代が違うのかもしれません。