wicot公式アンバサダー
頭皮ケア本気でおすすめ
初回半額

 

 

 

 
 
オイルなのにベタつかなくて
しっかり纏まります乙女のトキメキ
 
 
 


まずはエントリー
イベントバナー

 



 

 

 

 

週末は修善寺と伊豆長岡にいってきました

 

wicotアンバサダー仲間のレポを見ると

ラキャルプフェスに行きたかったよー

 

泣く泣く断念

 

 

 

 

 

 

いや家族旅行も大事です爆笑

 

前回義母と一緒に旅をしたので

今回は私の母と一緒です

 
 
旅の目的地を決めたのは
 
富士山が見たかったから
 


でも、梅雨なんですよ
 


雨どころか曇った時点でアウト
 
それはわかったうえで一か八かで
選んだ目的地です
 
 


 
1日目は踊り子に乗って修善寺へ
 
目的地は虹の郷
 

 

 

 

口コミを見て

 

2時間位過ごせたらいいかなと思っていました

 

 

行ってみるとなかなか良かったです

 

特にロムニー鉄道






 

小さいサイズながら

本物の蒸気機関車なんです

 

めちゃくちゃ大興奮



 
園内もよく手入れされていて
 
緑もとってもきれいで
 
気持ちよく過ごすことができました









 
起伏が大きい園内を
77歳になる母も頑張って歩いてくれました

(途中園内バスルートからそれてしまい

歩かせてしまい反省)


 
まだまだ体を動かすことが
大好きな娘も楽しんでくれました!



絶景ブランコ!





 
そして、園内のいくつかの場所で


富士山も見れましたぁ






感動飛び出すハート
 
もうね地方から出てきたら

富士山は貴重なんですよ
 
ちょっと見れただけで大興奮なんです









 
けっきょく4時間ほど過ごして

 
このあと伊豆長岡のホテルへと向かいました

 
この移動で利用したタクシーの運転手さんが
おしゃべりでとっても楽しかったです
 



 
我が家の旅行はタクシーフル活用です