wicot公式アンバサダー
頭皮ケア本気でおすすめ
初回半額

 

 

 

 
 
オイルなのにベタつかなくて
しっかり纏まります乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 




 

 

虹の郷をあとにして向かったのは

 

伊豆長岡の

 

ホテル茜

 

 

 

 

こちらのホテルを選んだのは

 

 

家族4人でゆったりとまれる

和室がある

富士山が見れる

 



というところでした


今回はとことん富士山推し富士山



 

 

到着したときは

 

思っていたよりこじんまりしたホテルで

富士山は見えるの???

 

と思ってしまったもののチュー

 

 

見えましたーーー






 

 

疑ってごめんなさい

 



この日は宿泊していた人数も少なかったようで

特に女性は我が家だけ

 

 

とっても広い露天風呂も

3世代3人で満喫できました

 




娘がお風呂もめちゃくちゃ気に入って

 

朝もおばあちゃんと二人で入ったほどです

 




お食事は食べ切れないほどの

お料理が夕食朝食ともに並びました





この後もまだまだでてきたよ

鮑とかびっくり




 

娘に今回の旅行の印象に残っているところは?

と聞いたところ

 

 

ホテルの温泉とお食事のときのフルーツ!

 

と言っているほど

ホテルを気に入った様子です

 




ホテルの方もみんなフレンドリーで

とっても良いホテルでした乙女のトキメキ






 

どの世代の方にもおすすめできるホテルです