wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 


 


 

 



甘くない生姜 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

りんご

 


今回の軽井沢の旅


タクシーを何度か使いました






車を運転しない我が家


旅行の時は


電車やバスを利用します




ただ今回は義母も一緒だったので

タクシーを利用することにしました

 






今回利用したのは


タクシー配車アプリの


タクシーGO



都内では何度か使ったことがあるんですが

旅先で使うのは初めて



すぐに来てくれるか不安でしたが


繁忙期ではない軽井沢




いづれも配車依頼から5分ほどできてくれました




実は

軽井沢では3月28日から

GOが使えるようになったそうです。



導入後2週間ほどでしたが、

配車からお支払いまでスムーズでしたよ




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前








ただ、軽井沢のタクシー会社は

アプリ手配料が600円と都内より高いガーン




それでも、駅前でもない場所にもかかわらず

5分ほどでタクシーに乗れるのは



旅行者としては


めちゃくちゃ助かりました照れ



バスの本数もかなり減ってますしねえーん








タクシー配車アプリ GO

操作も難しくないので
使ってみてください



下記のコードを登録して

乗車すると合計2,000円分の

クーポンがもらえます


mf-eusgmd




くわしい使い方はこちら。










 

 


 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご