wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


向かったのは



太宰府



目的は

太宰府天満宮
&
九州国立博物館
 

 
 福岡空港国際線ターミナルからは
直行バスが出ているんです









太宰府はあいにくの雨

 

それでもひとりだからサクサク行っちゃいます


まずは



太宰府天満宮





せっかくだからね爆笑



娘が合格祈願もあるけど
無事受験まで辿り着けるようにって
気持ちが今は大きいかな



まだまだ先は長いアセアセ










梅ヶ枝餅も食べましたよ




次は

九州国立博物館





太宰府天満宮からは

虹の通路があるんです











こちらに向かった目的は




長沢蘆雪


以前、若冲の展覧会で
同時展覧されていた蘆雪


今回は蘆雪の展覧会で若冲が同時展覧


博物館自体もゆったりと広い空間で
癒させるし



蘆雪の作品もやっぱり好き


説明映像も東京だと混んでて諦めることも
多いですが
こちらだと思う存分満喫できました



若冲の襖絵の前に
遮るものがなく堪能できて
ますます興奮爆笑



昔、若冲の展覧会に行った時
満員電車並みの人出で
大変だったのが嘘のようです



2時間ほどでしたが
満喫できました〜


ひとり旅だと
のんびりするのがもったいなくて
ずーっと動いちゃいますね笑い泣き




太宰府駅のホームも良き




ほぼ初のひとり旅

思っていた以上に楽しくて

ハマりそう


次はどこに行こうかなウインク



 
 
 
 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご