今日も上げ相場


もうちょっとゆっくりでいいんだけどー

急に上がると


反動が怖い・・・




 

 

りんご
 

 
先日ひとり旅に行ってきました



今回は所用でなので
ひとり旅というとちょっと語弊が
あるかもしれませんが


私の中では

立派なひとり旅


だって

飛行機にも乗るし
一泊だってしちゃうんだから爆笑



出発の日
東京は快晴太陽


ウキウキワクワク羽田空港へ



ファミマの自販機がありました




早めについたのでラウンジへ





ズームして
第3ターミナルの方に注目!





タイ航空🇹🇭発見爆笑

バンコクにも行きた〜い
















離陸後はお天気良すぎて

窓の外を満喫


横田基地や西武ドームが見える!




尾根が美しい




スカイマークだったんだけど

機内サービスのお茶がとっても美味しかったです





そろそろ着陸しますよ






福岡に到着です飛行機



福岡空港に降り立つのは
実に40年ぶりびっくり



プロペラ機が並んでて可愛いラブラブ



 

さぁここから半日時間があるので

サクッと観光に行きます



まず乗ったのは





連結バス〜


テンション上がるーキラキラ

こちら無料なんです

向かうは国際線ターミナル!




ひとりだと乗り物好きが炸裂し過ぎて

やばい笑い泣き


まだ、空港から出てないけど
今日はこの辺りで爆笑



続きはこちら


 
 
 
 
 
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご