wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

りんご
 

楽しかったひとり旅




 
福岡に行き買ってきたお土産は


家族&自分のものも少し






真ん中下あたりの紙袋は
娘と夫あてのもの


中身はこちら





ご当地モケケは娘に
うまかもんハンカチは夫に



実は夫のハンカチが1番探し回りましたアセアセ

博多らしさ出るものを
探し回ること

2時間笑い泣き



最後の最後


博多駅のマイング
NIPPON CHA CHA CHAで
見つけました



 
 

地図はこちらから




娘も夫も喜んでくれたから良かった

夫はお酒も飲まないし
趣味もこだわりもないので

こういう時悩むんです


娘はモケケ大好きで助かる照れ



25日です!エントリーしてますか?
イベントバナー

 




あと、お勧めしてもらった


伊都きんぐの
どらきんぐ(生)を買って帰ったんですが






大変好評でした!!


特にいちご大好き娘はニッコニコラブラブ



あまおうが丸っと入ってる




皮も薄いんだけどもっちもちで
よくできたバランスです





楽天でもどらきんぐエースが購入できますよ



お土産代は
合計5,300円でした






お土産探しつつ

おひとり様で夕飯

選んだのは地元の食材が食べられるお店です



糸島産のジャガイモと鳥のチーズ焼き定食


しっかり完食しました!


美味しかったなぁ







 
 
 
 
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご