アメブロ久しぶり | 嵐だいすき! 山の風 みどりの葉

久しぶり過ぎて何を書けばいいのやら。

皆さんの見てるけど、お邪魔出来なかったり、残さなかったりしてごめんなさい。


最近ずっと、ブルーレイの整理。

CMカットとタイトル変更。

やっと2年分が終わったから今度はディスクに落とすのだー。あ〜大変。


前回の私の記事はなんだ?と思ったら、応援上映ね。

あれから行けなかったよ。

日米同時上映記念のも近所であったけど、行けなかったな〜。


そのアメリカ上映はどんなだったかなーと色々見てたら〜


ニューヨークに住んでる人が映画館前で取材してくれてるのが、You Tubeにあがってました〜ニコニコ

満席でSOLD OUTの回もあったようですね🌟


嵐ファンになったきっかけは、花男であったり、DVDを見たからという理由だったり、様々です。


日本のファンに対しては?という問いに、身近に嵐を感じられて羨ましい!という声があがってた。


誰推し?では松潤、翔くんが多くて。

残念ながら相葉くんはヒトリもいなかったわチュー


嵐の歌に励まされた!という声が多くて、なんか嬉しくて。私も何回もそうだよ。

国境越えてるね、嵐。


また応援上映行きたいなぁ。

あるかなぁ。


皆さんもまたあったら行く?


それでは〜

ありがとうございました🍀