嵐Record of Memories 応援上映行ってきました | 嵐だいすき! 山の風 みどりの葉

こんにちは🍀

 

マナブ、潤くんバージョンたのしみですね💚💜

早く用事済ませてスタンバイしないと。

 

今日は午前中、嵐の応援上映に行ってきました〜

一日置きにやってるみたいで、日曜日の今日、行けて良かった〜爆  笑

 

ドルビーじゃない地元の映画館で一度見たら、音が割れてひどかったからドルビー以外は不安しかなかったの。

でも今日はシアターが違ってて、最初にSONYなんちゃらシステム4Kってでたから、違うかな、と期待しつつ。

音はドルビーとほとんど変わらず、クリアで素敵でした。

良かった~

 

 

シアターはね~、ほぼ嵐ファン

ペンライト振るのがね〜楽しかったよ〜

上のほう~!でいえ~い爆  笑

 

 

みんな歌に合わせて色を変えててさ〜ラブ

声は出せないけど、やっぱりこうだよね。

じっとして見るのは拷問だよ笑い泣き

 

そしてお決まりの泣きの5×20えーん

泣けるんだよね〜

いつ見ても。

 

最後のテロップ。

ラブソーやHappinessでもみんなペンライト振ってて。一体感でした。知らない人とデレデレ

 

応援上映最高飛び出すハート

 

 

 
また行きたいなぁ。
応援上映。
(何回行くんかい!)
 
みんなは何回行ったかなぁ
 
それでは〜
ありがとうございました🍀