何回もリピリピ ジャニフェス | 嵐だいすき! 山の風 みどりの葉

今日で休みが終わります〜

なのに夜はVS魂も、ニノドラマもあるし忙しいよー。

そして昨晩からジャニフェス見てるのよ。

何度もねおねがい


演出がさすが潤!

スゴ潤だ爆笑


スタート映像からいいねえ!

始まるよ〜っていうワクワクさ。

嵐のコンサートでも「きゃー❤」ってなるところよね。


各地グループもそれぞれかっこいいし、ステージを活かして各Gのいい所が引き立っててね。

演出がいいと面白いのねラブ

いつも歌番組やカウコン他はバッサリいってあまり見ないけど、じっくり見た。

Snow Manとキンプリコラボも良かった〜

かっこいい❤


#ありがとう松潤

Twitterでずっと上位ランクインしてるから、きっと見てるはず!

私もつぶやいて心から応援した!

届け〜彼に💜


それではねー

VS見ないと!

ありがとうございました🍀