今日はマナブないね | 嵐だいすき! 山の風 みどりの葉

今日は日曜。

何曜日だっけ?と、年末年始休みは何曜日かわからなくなるって。私だけ?ゲラゲラ


マナブのTwitterとインスタで、あ!日曜だよねと改めて。


そうだ!マナブ溜まってる、と思い出してやっと重い腰をあげ、8月から放置していたマナブ編集作業をしました。

タイトル入れてディスクにも落とさないとね。


なんと!8月からなので1時間半もかかりました。

CM抜きが面倒くさいわぁ。



実はFNS歌謡祭とかはね、前はとってたけど、近頃は

消去したり、VS魂もいいところしか残さなかったりと。

ちょっと心の変化もぐもぐ


でもマナブはね。

大事なのよ。

自然薯は💜でるよね!

期待していいかなコンプリート💚🥜🧅💙💛❤💜


親戚さんもね。

今晩楽しみにしてます。


それでは〜


ありがとうございました🍀