BTSが!えー!驚き | 嵐だいすき! 山の風 みどりの葉

おはようございます

久しぶりなんですが。


BTSが休止ということで

えーー😮と驚いた

絶好調なのにね

それぞれのコメント見てもそれぞれだね

続けたい

また集まったときは

みたいな


やっぱり嵐を思い出すよね

私達としては😐

ファンは辛いよね、わかるわあ〜

辛いよ〜やっぱり待つのはね

2年前の自分と重ね合わせてみたりした今朝



モーニングショーで、経済効果がものすごいから。

コンサートしてもすごいし。韓国の経済効果はすごいから、それは痛手、みたいな話をしてて。

嵐もだよ〜、って思ってたら


羽鳥さんがBTSの話の最中に

「嵐もだけど。ソロはそれぞれあって出てるけど、皆で揃って歌うところが。皆で集まってるところが見れないのが」とコメント。


羽鳥さんが嵐の名前を出してくれて嬉しかった〜🙂


羽鳥さんも日頃から寂しいって思ってくれてるんだな〜

歌うところが見たいんだよね、映画も見られたしその映像もまた、見られるけど、と思ってるんだろうなぁ〜


他の番組は知らないけど、羽鳥さんらしい嵐のコメントありがとう!


ということで

久しぶりに投稿してみました🙂

ぼちぼちがんばってます


またねークローバー