打倒!ビジネススピリチュアル | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ついったのこぴぺ↓↓↓




もっともっと、太陽で生きてこ。



太陽魚だからね。見えない世界。スピリチュアル。魚座のスピリチュアルって『願望実現』とかじゃないんだよね。実現する前の目に見えないエネルギーの世界。ワンネス。分離のない世界。



形ができるというのは、やっぱりどうしても分離なのだ。分離=悪ではなく、それもまたギフトだけどね。



ワンネスは目指すものではなく、うーん、なんだろ、全部を剥いじゃったらそれなんだよ、みたいな感じ。



分離がなくなったらワンネスでしかないんだよ、というか。分離があるからワンネスじゃないと思えているのだ。なのでやっぱりギフトだよね。



借りものの言葉ではなくその人の中から出てくる『ワンネス』という言葉を使ってる人は、その分離のない世界(感覚)を垣間見たんだよ。一瞥体験とか言われるやつね。一瞥だから分離のある世界に戻るよ。



わたしは一瞥したのか?wわたしはワンネスというよりもノンデュアリティと表現する方がしっくり来る『すべては幻想』の感覚の方が元々あって、ワンネス意識は気付いたらって感じだなあ。『このときはそうだったなあ』みたいな瞬間の記憶はあるけど、それが初めての体験、とは言えない感じ。



言葉の定義だけど、ノンデュアリティは『無』で、ワンネスは『愛』なんだよね。『マインドの悟り』と『ハートの悟り』とも表現できる。



ハラの悟りは『わたしが創造主!』とか『天上天下唯我独尊!』とかの感じw創造のエネルギーかなあ。ビッグバン。



『わたし』は悟ってないよwただこんな言葉がつらつら出てくるだけだよー。



分離が強いと『わたしは悟った!みたいなこと言ってるやつって悟ってないし、こんなこと言うの調子に乗ってるみたいで恥ずかしいから言ーわない』みたいな感覚も出るけど、分離が薄いとつらつら出てきちゃうw



だから『わたし』が悟ってるのではなく、ただの筒だよw自動書記みたいなもんかもねw全然トランス状態とかじゃないけどw(意識はめちゃくちゃはっきりしてる)



わたしがほんとに素で話してて楽しい『スピリチュアル』ってこういうやつなんだけど、『でも皆こういうのじゃなくて願望実現!とか引き寄せのコツ!みたいなのが知りたいんでしょ』みたいな分離があるね😂😂😂



こういう話よりかは需要があるっぽい『波動(周波数)を上げると人生いい感じになっていく』みたいなことを話すのも楽しくてよかった😂😂



『願望実現!』とか『引き寄せ!』とかって、入り口としていいのはわかるし人がそこに興味を持つのもわかるし、それができたら嬉しくて幸せだよね、というのもわかるんだけど、自分がガチでそれ100%でやる気にはやっぱりならないんだなあ。



だってその奥の世界を知ってしまっているから。『ほんとはこうだけど、この段階の人にはこう伝えてあげよう』みたいな器用さがわたしにはない😂😂😂😂



器用さがないのもそうだけど、『そういう話だったらわたしじゃなくてよくね?』だもんなあ。



あと、自分の人生振り返って『願望実現した!』とか『引き寄せた!』みたいな感覚があんまないんだよね(そういう表現をすることはあるけどwこれはもう、ビジネス的な表現としてw)



『わたしがわたしでいたら起こることが起こりました』でしかないんだよねー。



悟りの世界観だとそれでしかないんだけど(なんなら『わたしがわたしでいたら』とかもいらなくて『起こることが起こりました』でしかないw)、周波数とかの世界観だと『自分の周波数整えてたらいい感じになったお🌟』って言えて『なんかやってる感』があるからビジネスにもできていいんだよね。



ここまで包み隠さずぶっちゃけるスタイルなんなのwwwwww



いや、こういうの隠してて人が来るより、ぶっちゃけてて人が来る方が面白いじゃんw



『こんなにぶっちゃけてる人のところに来ようとするあなたも面白いですよ』というマーケティングでもありまーす。



それに、蜃気楼だから。あなたが今見てると思ってるきのまいこと、実際にもっと近くに来て感じるきのまいこは全然違うと思うよ。それは今あなたがあなただと思ってるあなたと、もっと奥深くにいるあなたとの違いと同じね。




ついったのこぴぺここまで↑↑↑




ここまでの感覚
ぶっこみたい人には
継続プログラムでお待ちしてますw




(あ、今回の記事タイトルは
もちろん釣りですw

わたしもスピリチュアルで
ビジネスしてるもの〜)



ちなみに上のこぴぺの前には
こんなツイートをしていたので
見たい人はツリーで見てね。

 

 



マドモアゼル愛先生の月理論の本、
まだ買ってないけど買うっ。




 
.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥