冥王まいこでイメージ定着させるぜっ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所🌟ライトワークイニシエーターきのまいこです😉

 






Nanaさんのパロディ絵メニュー化は著作権の関係で断念されたらしいっ!



残念だけど、確かにこの地球では法律を守ることは大事だもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧



グレーゾーンを、気にしない人は気にせずに、あるいは気にする人でも覚悟を持ってやるのもアリだと思うけど、いわゆる自己責任というやつだと思う!



わたしは割と『グレーゾーンでもやりたければやればいいと思いますよ!』とか焚き付けちゃうやつだけどw、もっと奥に何かあるのかな?と思っていたら…



メールのやり取りで、『できることなら自分も一次創作者でありたい』とおっしゃってて、カッケェ…!と思ったよ(๑♡ᴗ♡๑)



Nanaさんのオリジナルキャラの絵がアップされるのが楽しみだ💓💞




冥王まいこの絵も削除した方がいいですか…!?と聞いたところ、



>冥王まいこについては悩んだのですが、万が一勧告等が来るようであれば削除お願いするので、それまではそのままでも大丈夫かなと。
本音としては、まいこさんのイメージがあれで定着してくれないかなとか下心満載なので削除してほしくない…!!冥王まいこ……!!



と言って頂いて、よかった😆





積極的に定着させて行きたいっ😆💖



セーラープルートときのまいこのコラボは、真崎真弓さんも描いてくださっていたのだよね✨




アンニュイな表情がすてきっ😍😍







『わたしも冥王まいこのイラスト描いたよ!』という方はぜひ送り付けてね😉💖






最近このカード買ったから(全部エポスカードのポイントをAmazonギフトに変換して買えたっ)めちゃくちゃ使いたーい💓💞

 

 

 

 

 

 

 

ムーンチャイルドタロットは明日とどく!





スターチャイルドタロットも欲しいけどバージョンが2つあって結構違うからどっち買うのか悩むのめんどくて保留中w



 

 

 





【おまけ】




ただの自己紹介wwwwww(ツボってる)(自分のツッコミのキレに)




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥