春分前にお金テーマクリアにしようぜセッション | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

ナチュラルボーン宇宙意識🌟ミラクル目覚めヒーラーきのまいこです😉


受付終了しました

ふとひらめいたので、久しぶりに(?)お金テーマのセッションご提供します。


まあお金テーマって結局自分テーマだし、パートナーシップもがっつり関係してるよね。


たまたまお金というものを切り口にするだけだし、お金というテーマだと引っかかる(言い方w)人が多いんでね、いいよね。



今回は珍しく事前課題を出すよ。


このワーク、わたしもやってみたけど面白かった。


あ、お金を破って食べたりとか神社ミッション的なこととかじゃないよw別にやってもいいけどw



セッションはこの課題を元にやるかも知れないし、やらないかも知れない。


MCIヒーリングのキーワード表を使ってやるよ〜😉



【春分前にお金テーマクリアにしようぜセッション詳細】


60分8888円(お金テーマでよくやる金額)(この記事書こうと思ってスマホ開いたら充電が88%でウケた)



Facebookメッセンジャーかzoom利用で映像なし音声のみのセッションです。


セッション可能日は日祝以外、セッション可能時刻は11時〜18時の間。



お申し込みはこちら↓↓↓


備考欄にご希望の日時をいくつかご記入ください。



特に受付締切とかは決めてないんだけど、8名様までにしようかな??まあ、いつも通り唐突に締め切ると思います。


あ、タイトルに『春分前』と入れたけど、セッションは春分後になっても大丈夫です〜。



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖