神社で5000円お賽銭して、引いたおみくじが大吉ダッタヨ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

風の時代の妄想ビジネス✨ミラクル厨二病ヒーラーきのまいこです😉




実は昨日(の昼あたりまで)は地味に沈んでたんだけど、今日は「なんか人生めっちゃ楽しい!」ってなってるから、まーじ気分ってあてにならんw



というか、「沈んだ後は上昇する」というのがわかってるので最早予定調和w



そして自分がクリアになればなるほど、沈んでるときですらエネルギーは軽いし、時間が短く済む🌟



これを皆にも体感・体験して欲しくてMCIヒーリングやハピcocoセラピーをご提供しているのだよ🥰




そしてお昼ご飯食べようと道を歩いてたらひっそりとしてる神社を見つけて、なんか気分がいいから✨と思ってお参り?してきた!



お賽銭100円くらい入れようと思ってお財布を開けたら5000円札が主張していたので、「いやいや…」という秒の葛藤を乗り越えて樋口一葉さん入れてきましたw神社ミッションかよw



でもお札入れるのとか初めてだからこんなことになってダセエエエwww





しかも作法?所作?とかよくわからんままとりあえず2礼2拍手1礼!と書いてあったのを見てやってみたんだけど、何故か2拍手の後にそのまま手を合わせて「おもしれーことやるから見ててくれよなっ!」とか言って(声には出してない)、そしたら金龍が上に昇ってくイメージが見えたので「わたしの存在を必要な人に届けてくれたら嬉しいよっ」と言って、その後一礼をして去ったw



しかもなんか手を洗ったりするやつ?見つからなかったのでやらなかったんだけど、帰るときに見たしw



gdgdにもほどがあるだろw




そんで引いたおみくじが大吉ダッタヨ。







『心おごらず謙虚に世に処することが肝要』とか『金運:心よければ開く』とかが最近思ってたこととリンクしてて嬉しかったですねw



要は、金を追うのではなく、世のため人のためを思って動いてれば勝手にお金がついてくるよって話ですよ。



世というのは自分から始まっとるので、自分のため(自分が楽しい!)というのが入ってるのは前提ね😉💖




んでね、わたしにとって自分が楽しい!お客さんも幸せになる!世の中も豊かになっていく!というのは、やっぱりヒーリングセッションや講座のご提供なんだよね〜😍😍



それがしみじみわかった本日だったんだよ💓💞




というわけで、MCIヒーリングハピcocoセラピー、今月の開催日が増えました✨


以下の通りっ。


2/4 12時〜 MCIヒーリング
2/10 14時〜 ハピcocoセラピー
2/24 12時〜 MCIヒーリング
2/25 13時〜 ハピcocoセラピー


24日にMCIで25日にハピcocoの連続開催なので、連続で受ける猛者大歓迎だよ💖







.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖