ドラマチック金運か金力か | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

風の時代の妄想ビジネス✨ミラクル厨二病ヒーラーきのまいこです😉








ナリ心理学さんよく返信くれるな!





ドラマチック金運をおすすめはしてなくて、ただそういうこともあるだろうなという、考察なのだけどね🤣🤣


というか多分わたしが今まさにドラマチック金運から金力に移行してるところなんだよね。


心の問題というよりも癖、プログラミングみたいなもんかなー。


「だってドラマチックな方がおもしれーじゃん(・∀・)」って人は、ドラマチック飽きるまでやるしかないよねw


わたしはほんと、もう飽きてきたからいっかなwって感じw


ジェットコースターやんなくても楽しめるようになったしね。


ジェットコースター癖がついてる人にはハピcocoおすすめw



ところでドラマチック金運の規模がめちゃくちゃでっかくなったのが八木さやちゃんさんやhappyちゃんさんだと思うのだけど(なんとなくちゃんまで含めて名前っぽいのでさんを付けてみた)(さかなクンさんみたいなもんだよ!)、ナリ心理学さん的にはこの方たちをどう捉えるのだろう。


そこまで成功した人たちには口出しすることではないと思うのなら、別にドラマチック金運だろうが金力だろうがどっちでもよく、ただのタイプの違いだよねw


あと世の中に最も多いのは、ドラマチック金運もなければ金力もない人たちだと思うのだがそうでもないのかな…w



なんか人気ブロガーにいちゃもんつけてる人のブログみたいだな🤣🤣(みたい、ではなく実際にそうなのでは…!?)(いや言ってることわかるー!ってめっちゃ思ってますけどね!面白いと思うから読むわけだし!)



あ!ていうか、ドラマチック金運も何度も起こればドラマチックじゃなくなるよねw


『はい来ました定番のドラマチックw』とか、もうオワコン感あるもんなw


わたしがドラマチック金運に飽きてきたのはまさにそれ…w

 

これがピークだったな。
 




金力をつける方がわたしにとっては新鮮なチャレンジなんだね〜。


チャレンジっていうか、抵抗して元に戻ろうとしなけりゃ自然とそうなっていくって感じ。


ハピcocoで自己受容深めてMCIで潜在意識書き換えんのまじ最強伝説。


次回開催はMCIが2/4でハピcocoが2/10だよっ。



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖