潜在意識書き換えてうまく行くならヒーラー皆稼げてるはずじゃん?なんでそうなってないと思う? | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

職歴ゼロのニートから月商100万ヒーラーに☆あたおかビジネスコンサルタントきのまいこです🌟










『再現性』ってのがわたしにとってのネックでさ。


別に再現性なんてなくてもビジネスはできるというのはわかってても、もうなんか、こだわりみたいな、職人意識みたいな、そんな感じよね。


その再現性を取りに行くんで、クライアントさんに還元できるのが楽しみだわ。


あ、『破壊と再生』はわたしの元々生まれ持った性質でできちゃうんだけどさw


その後の『現実創造』のところがね、ちょっとサポート外というか、「あとはご自身でやってくださいね。できるでしょ?」みたいなところあったんだけどw


案外難しいようですね?w


だからそこもサポートできたら楽しいなあ、できそうだから嬉しいなあ、なんて思ってる、今。



【おまけ】







きのまいこの経験と体験とリアルタイムのエネルギーをダウンロードできる継続プログラムはこちら✨↓↓↓



月1000万稼ぐ山本芽生さんに「お金に愛される女」と言われたきのまいこの『リッチマネーセミナーオンラインシェア会』もあるよ😉



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖