受講を境に今までの自分が死ぬハピcocoセラピー | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆


本日開催のハピcocoセラピー、たまなさんが早速ご感想をくださったよー😍😍







「本好きじゃないかも」は凄い!


たまなさん=本好き!のイメージだったので…!


ほんと、そのくらいの自己認識の転換が起こっちゃうんですよね、ハピcocoしていくと😆(しかし初日でこの変化はたまなさんの素直さだからこそだなと✨)



たまなさんと一緒に受講してくださったのは、既にMCIヒーリングも受けてくださっている仲野ちはるさんと田中綾さんです💖





綾さんも早速ブログを書いてくださっていたっっ😍😍



虫のイラストに抵抗🤣🤣なんかごめんなさい🤣🤣わたしも虫は苦手です…!w


ムシたんは5次元のムシなので地球の昆虫とはまた違う存在なのです…✨(今創った設定)


でも実は地球の虫も5次元存在みたいな説もありますよね😆それでも苦手だけど…w



継続受けたいって意図してくださってるの嬉しいなあ😍😍


たまなさんも綾さんもちはるさんも、それぞれキャラは違うけど、宇宙意識の方なんですよね。


やっぱりきのまいこのところに来てくださるのは宇宙人なんだな😆


宇宙ビジネスしたい方はぜひきのまいこのところへ🌟



継続、それぞれの方のご予算にあわせてプログラムを組むのもアリだな〜と思っているので、気になる方はお問い合わせくださいね。


ただし最短でも1ヶ月10万からなので、自分の変化にしっかりコミットしていきたいぞ!という方のみノックしてください😉



そして綾さんもおっしゃってる通り、MCIとハピcocoのダブル受講はめっちゃおすすめですー!


楽にかんたんに、やさしく自分を癒して自己受容を深めるハピcocoセラピーと、楽しく遊びながら自分も他者もヒーリングできちゃうMCIヒーリング🌟


この2つを受けることで変化が加速度的に進みます💓💞


宇宙スピードやでっ😉




月1000万稼ぐ山本芽生さんに「お金に愛される女」と言われたきのまいこの『リッチマネーセミナーオンラインシェア会』遊びに来てね😉




『自己投資ジャンキーが回収のターンに入る』
『頭のおかしい人のための成功法則』
『変態性開花』


がコンセプトの(?)きのまいこ半年間ビジネスコンサルプログラム、今月下旬にリリースするのでお楽しみに!


年間プログラムもリリースするかも…!?



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 

 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖